0120-996-293 (電話受付時間/10:00~21:00)

info@brand-concier.com

0120-996-293

電話受付時間 10:00〜21:00
info@brand-concier.com

BRAND CONCIER BLOG "予約"もできる買取専門店、ブランド コンシェル が運営するブログ

サファイア ダイヤリング K18 0.63ct を買い取りさせていただきました

サファイアダイヤリング K18

ブランド コンシェルのブログをご覧のみなさま、こんにちは。
今回は、ブランド コンシェル宅配買取にお送りいただいた、「サファイアダイヤリング」をご紹介いたします。

買取商品名 サファイアダイヤリング K18 5.6g
宝石 サファイア 0.63ct
装飾 ダイヤモンド 0.60ct
素材 K18
重量 5.6g

査定について

ご紹介させていただく、サファイアダイヤリングの査定で一番大きなポイントとなったのは、宝石・状態・デザインの3点です。

宝石

今回買い取りさせていただいたのは、海外での需要が高まっているサファイアです。とくに、今回のように、深みのある色・透明感・大きさなど非常にきれいな宝石の場合は、海外に向けて販売するため、買取金額も非常に期待が持てます。
サファイアとしての価値が高く、またその希少性から、ほかの宝石と比べて値崩れすることが非常に少ないのもサファイアの特徴です。また、中古市場でも、サファイアの人気は非常に高いので、この機会に当社の査定をご利用ください。

状態

今回のサファイアダイヤリングは、サファイアの状態が非常に良く、高評価でした。このように、評価の高いサファイアは、海外で販売することが多く、また人気のある宝石はすぐに売れてしまいます。そしてなによりも、高額での取引になる場合が多くございます。

デザイン

今回買い取りさせていただいたサファイアダイヤリングは、主石のサファイアだけではなく、ダイヤモンドの付け方、また、リングとしてのデザイン性も高評価でした。今回のように評価が高いデザインリングは、買取金額にもプラスになり、お客様にも喜んでいただくことができました。

最後に

今回買い取りさせていただいたサファイアダイヤリングは、海外での需要も高かったため、高額査定となりました。もちろん、今回のようなサファイアではなくても、サファイアの需要自体が高騰しておりますので、売却をお考えの方はぜひ、ブランド コンシェル宅配買取をご利用ください。ご満足いただける金額を、ご提示させていただきます。

キズや汚れのある訳あり商品でもブランド コンシェルなら買取可能

  • 出張買取 - 全国どこでも無料出張。

    出張買取

    全国どこでも無料出張。

    玄関先で査定可能。キャンセル料は一切発生いたしません。

  • 店頭買取 - 無料査定・即現金化。

    店頭買取

    無料査定・即現金化。

    プライバシーを配慮した女性の入りやすい店舗設計。

  • 宅配買取 - 選べる2つの宅配買取。

    宅配買取

    選べる2つの宅配買取。

    「宅配キット申込」と「自分で発送」、最短2日でお振込。

  • 手ぶらで店頭買取 - 重たい荷物は先に送って。

    手ぶらで店頭買取

    重たい荷物は先に送って。

    先に商品を送って、後から手ぶらで店頭へ。

関連した記事

スターサファイア ダイヤリング

スターサファイア ダイヤリング Pt900 3.20ct を買い取らせていただきました
2016年06月30日

タグ・ホイヤー リンククロノ アイルトン・セナモデル Ref.CT2115

タグ・ホイヤー リンククロノ アイルトン・セナモデル Ref.CT2115 限定4098本 をご売却いただきました
2017年01月21日

ティファニー ソレスト ダイヤリング

ティファニー ソレストオーバルシェイプ ダイヤリング Pt950 0.40ct を買い取りさせていただきました
2016年05月26日


店舗情報

  • 松坂屋上野店詳細へ

    松坂屋上野店

    営業時間:10:00~19:00
    最終受付時間 18:30(元日は除く)
    最寄駅:JR線「御徒町」駅 東京メトロ銀座線「上野広小路駅」駅

    営業時間:10:00~18:30
    最終受付時間 18:00(元日は除く)
    最寄駅:JR線「御徒町」駅 東京メトロ銀座線「上野広小路駅」駅

  • 松坂屋静岡店詳細へ

    松坂屋静岡店

    営業時間:10:00~19:00 最終受付時間 18:30
    最寄駅:JR線「静岡」駅

  • 松坂屋名古屋店詳細へ

    松坂屋名古屋店

    営業時間:10:00~19:30(元旦は除く)
    最寄駅:地下鉄名城線「矢場町」駅