0120-996-293 (電話受付時間/10:00~21:00)

info@brand-concier.com

0120-996-293

電話受付時間 10:00〜21:00
info@brand-concier.com

BRAND CONCIER BLOG "予約"もできる買取専門店、ブランド コンシェル が運営するブログ

K18(750) ルビー ダイヤモンド ネックレス 50.5g を買い取りさせていただきました

買取商品 宝石・ジュエリー  2016年12月19日
ルビーダイヤネックレス 750

いつもブランド コンシェルのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
本日はブランド コンシェル池袋店で買い取りしました、「ルビーダイヤネックレス」をご紹介させていただきます。

買取商品名 ルビーダイヤネックレス 750 50.5g
宝石 ルビー
ダイヤモンド
素材 750(K18)
重量 50.5g

査定について

今回買い取らせていただいた商品は、ルビーをメインで作られ、ダイヤモンドを装飾したとても美しいネックレスです。
お客様はこちらのネックレス以外にも、おばあ様から譲り受けたジュエリーをまとめてお持ち込みくださいました。売却の理由としてはデザインがかなり昔のものであること、サイズが合わずサイズ直しにかなりの費用がかかってしまうことなどです。
今回、ご紹介させていただいているルビーダイヤネックレスも、何石か宝石が取れてしまっており、チェーン自体も切れてしまっていました。お客様もここまで破損していては、金としての買取しかできないだろうと考えられていたようですが、私たちブランド コンシェルは今回のような破損してしまっているジュエリーも、しっかり宝石の価値をプラス査定し、金額に加算させていただいております。そのため、今回のネックレスについても、装飾されているルビー、ダイヤモンドの価値をプラスして買取させていただくことができました。

ジュエリーの刻印

ジュエリーには、DやRのようなアルファベットと数字が打刻されている品があります。こちらは石の種類とカラットを示しているもので、査定金額にも大きく関わってきます。
もちろん今回のように刻印がないからといって、宝石ではないという訳ではございません。

さいごに

ルビーは美しい色味からとても人気の宝石であり、ブランド コンシェルでも積極的に高価買取させていただいている宝石のひとつです。
宝石の価値を正しく理解しているバリューデザイナーが査定させていただきますので、売却予定のルビーや宝石がありましたら、ぜひブランド コンシェル池袋店にお持ち込みください。

キズや汚れのある訳あり商品でもブランド コンシェルなら買取可能

  • 出張買取 - 全国どこでも無料出張。

    出張買取

    全国どこでも無料出張。

    玄関先で査定可能。キャンセル料は一切発生いたしません。

  • 店頭買取 - 無料査定・即現金化。

    店頭買取

    無料査定・即現金化。

    プライバシーを配慮した女性の入りやすい店舗設計。

  • 宅配買取 - 選べる2つの宅配買取。

    宅配買取

    選べる2つの宅配買取。

    「宅配キット申込」と「自分で発送」、最短2日でお振込。

  • 手ぶらで店頭買取 - 重たい荷物は先に送って。

    手ぶらで店頭買取

    重たい荷物は先に送って。

    先に商品を送って、後から手ぶらで店頭へ。

関連した記事

スターサファイアダイヤリング Pm900 13.97ct

スターサファイア・ダイヤリング(Pm900 , 8.9g , 1397ct)を買い取らせていただきました
2015年12月30日

サファイア ダイヤモンドネックレス K18WG

サファイア ダイヤモンドネックレス K18WG(ホワイトゴールド) 21.8g を買い取らせていただきました
2017年05月01日

ミキモト ダイヤネックレス

ミキモト ダイヤネックレス K18WG 0.60ct を買い取らせていただきました
2016年04月30日


店舗情報

  • 松坂屋上野店詳細へ

    松坂屋上野店

    営業時間:10:00~19:00
    最終受付時間 18:30(元日は除く)
    最寄駅:JR線「御徒町」駅 東京メトロ銀座線「上野広小路駅」駅

    営業時間:10:00~18:30
    最終受付時間 18:00(元日は除く)
    最寄駅:JR線「御徒町」駅 東京メトロ銀座線「上野広小路駅」駅

  • 松坂屋静岡店詳細へ

    松坂屋静岡店

    営業時間:10:00~19:00 最終受付時間 18:30
    最寄駅:JR線「静岡」駅

  • 松坂屋名古屋店詳細へ

    松坂屋名古屋店

    営業時間:10:00~19:30(元旦は除く)
    最寄駅:地下鉄名城線「矢場町」駅