0120-996-293 (電話受付時間/10:00~21:00)

info@brand-concier.com

0120-996-293

電話受付時間 10:00〜21:00
info@brand-concier.com

BRAND CONCIER BLOG "予約"もできる買取専門店、ブランド コンシェル が運営するブログ

ブランパン レマン トゥールビヨン Ref.2125-1127-11 白文字盤 を買い取りさせていただきました

買取商品 時計  2016年02月03日
ブランパン レマン トゥールビヨン

ブランド コンシェルブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日は、ブランド コンシェル難波店で買い取りさせていただいた、時計好きの方にはたまらない一品、「ブランパン レマン トゥールビヨン」についてご紹介いたします。

買取商品名 ブランパン レマン トゥールビヨン 2125-1127-11 SS/AT 白文字盤
ブランド ブランパン
モデル レマン トゥールビヨン
型番 2125-1127-11
素材 SS(ステンレススティール)
ムーブメント AT
付属品 替え革(バックル)付

査定について

先日お買取させていただきました上記写真のブランパンの時計ですが、海外で非常に人気の高い時計となっております。ご売却いただいたお客様も「日本ではあまりいい値段が付かない」と肩を落とされ、最終的には個人オークションでの売却を考えていらっしゃったそうですが、最後にもう一店舗ということで、ブランド コンシェルへとお持ち込みいただきました。
結果、とてもご満足のいただける査定金額をご提示させていただくことができ、お客様にもとてもお喜びいただくことができました。

なぜご満足いただける買取が実現できたかというと、その秘密は当店の独自の流通ルートにございます。通常、お買取させていただいたお品は国内のオークションで販売させていただくのですが、今回のような海外での需要がとても高い商品に関しては、直接海外のオークションまたはお客様にお話をさせていただくケースがございます。
当店では多岐にわたる販売ルートを開拓しており、通常よりも高価買取をさせていただける可能性が非常に高くなっております。

時計ブランドとしてのブランパン

1735年にジャン・ジャック・ブランパンによって設立されたブランパン。今では世界最古の時計メーカーとしてとても有名です。しかし、1970年代のクォーツショックの影響を受けてしまい、一時は経営困難に陥ってしまいます。
1983年に他の会社に買収されてしまいますが、1989年に世界最薄の動力機構を開発するという実績などから、改めて「ブランパン」として独立しております。

まとめ

初めての買取で不安に思っていらっしゃる方も、ブランド コンシェル難波店へご来店いただければしっかりと査定させていただきます。
今回お持ち込みいただいたような海外での需要が高い時計はもちろん、日本での需要が高い時計についても、お客様がご満足いただけるようバリューデザイナーがしっかりと査定いたします。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

キズや汚れのある訳あり商品でもブランド コンシェルなら買取可能

  • 出張買取 - 全国どこでも無料出張。

    出張買取

    全国どこでも無料出張。

    玄関先で査定可能。キャンセル料は一切発生いたしません。

  • 店頭買取 - 無料査定・即現金化。

    店頭買取

    無料査定・即現金化。

    プライバシーを配慮した女性の入りやすい店舗設計。

  • 宅配買取 - 選べる2つの宅配買取。

    宅配買取

    選べる2つの宅配買取。

    「宅配キット申込」と「自分で発送」、最短2日でお振込。

  • 手ぶらで店頭買取 - 重たい荷物は先に送って。

    手ぶらで店頭買取

    重たい荷物は先に送って。

    先に商品を送って、後から手ぶらで店頭へ。

関連した記事

翡翠ダイヤリング Pt900

Pt900 翡翠(ヒスイ)ダイヤリング 7.90ct を買い取らせていただきました
2016年09月19日

シャネル マトラッセ キャビアスキン ラウンドファスナー長財布

シャネル マトラッセ キャビアスキン ラウンドファスナー長財布 赤×シルバー金具 をご売却いただきました
2017年05月08日

タグ・ホイヤー プロフェッショナル200m

タグ・ホイヤー プロフェッショナル200m ref.WG1421-0 SS×GP を買い取らせていただきました
2016年05月18日


店舗情報

  • 松坂屋上野店詳細へ

    松坂屋上野店

    営業時間:10:00~19:00
    最終受付時間 18:30(元日は除く)
    最寄駅:JR線「御徒町」駅 東京メトロ銀座線「上野広小路駅」駅

    営業時間:10:00~18:30
    最終受付時間 18:00(元日は除く)
    最寄駅:JR線「御徒町」駅 東京メトロ銀座線「上野広小路駅」駅

  • 松坂屋静岡店詳細へ

    松坂屋静岡店

    営業時間:10:00~19:00 最終受付時間 18:30
    最寄駅:JR線「静岡」駅

  • 松坂屋名古屋店詳細へ

    松坂屋名古屋店

    営業時間:10:00~19:30(元旦は除く)
    最寄駅:地下鉄名城線「矢場町」駅