0120-996-295 (電話受付時間/10:00~21:00)

info@brand-concier.com

0120-996-295

電話受付時間 10:00〜21:00
info@brand-concier.com

BRAND CONCIER BLOG "予約"もできる買取専門店、ブランド コンシェル が運営するブログ

エルメス ピコタンロックPM トリヨンクレマンス

銀座店  2019年04月19日
エルメス ピコタンロックPM トリヨンクレマンス

こんにちは。
ブランドコンシェル銀座店です。

今回ご紹介いたしますのは、今やエルメスの定番バッグとなっている、「エルメス ピコタンロックPM トリヨンクレマンス ブラック □Q刻印(2013年製造)」でございます。

「ピコタンロック」はもともと2003年に登場した「ピコタン」の進化系で、違いはバッグの開口部分にベルトとカデナがあるか?という違いがあります。
ベルトを付けたことにより中の荷物が落ちない作りとなり、また、絞ることで2つのデザインが楽しめる点で、さらに人気に火が付きエルメスの定番バッグと成長しました。

そんな進化を遂げた「ピコタンロック」ですが、人気ゆえにサイズ展開やカラーバリエーションが様々な種類がございます。

■サイズ
サイズですが3種類あり、今回お買い取りさせていただいたサイズが「PMサイズ」で一番小さいサイズですので、カジュアルスタイルにぴったりのサイズとなっています。
次に「MMサイズ」で、一番人気のサイズとなっており、通勤でも休日でもお使いいただけるサイズとなっています。
最後の「GMサイズ」はふだん荷物が多い人向けのバッグで、旅行用としても使用いただけるサイズとなっています。

■カラー
定番カラーとしては今回のブラックや茶系・グレー系のエトゥープなどがありますが、PMやMMサイズの小さいバッグでは、ビタミンカラーなどもコーディネイトのアクセントとして人気があります。

■さいごに
今回お買い取りさせていただいたお品物は、PMサイズでブラックカラーでしたので定番品として次のお客様へお渡ししやすいため、高価買取させていただきました。
もちろん、定番品ではなくとも素材や年式によっても金額が変わってきますので、高額買取につながるケースも多数ございます。

また、ご紹介いたしましたピコタンロック以外にも、エルメスには人気のバッグや小物・アパレルなどもございます。
エルメスは世界でもTOP3に入るバッグ・小物のブランドですので、どれだけ状態が悪くても買取が可能です!
気になる方はぜひ「ブランド コンシェル銀座店」へお立ち寄り、お問い合わせください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

関連した記事

IWC インヂュニア Ref.866AD

IWC オールドインター インヂュニア Ref.866AD シルバー文字盤 を買い取らせていただきました
2016年04月24日

エルメス ケリー32 クシュベル ゴールド

エルメス ケリー32 ゴールド クシュベル を買い取りさせていただきました!
2016年02月22日

エルメス ボリード27 オーストリッチ オレンジ

エルメス ボリード27 オーストリッチ オレンジ I刻印(2005年製) を買い取りさせていただきました
2017年08月09日


店舗情報

  • 銀座店詳細へ

    銀座店

    営業時間:11:00~19:00
    最寄駅:各線「銀座」駅

  • 新宿店詳細へ

    新宿店

    営業時間:11:00~19:00
    最寄駅:各線「新宿三丁目」駅 「JR新宿」駅

  • 松坂屋静岡店詳細へ

    松坂屋静岡店

    営業時間:10:00~19:30
    最寄駅:JR「静岡」駅